

category : - | - | -
ページトップ▲

叶姉妹アニメDVDが予約延長

叶姉妹をモデルにしたアニメDVDの予約期間が1月29日から2月20日に延長されたようです。

このDVDの価格は予約数が1500枚までなら3万円、8001〜1万枚なら1万円、9万1枚以上なら2500円になる仕組みなんですね。

で、2月3日午後7時の時点で予約は156枚。

500枚目までの購入者は叶姉妹と会って話せるプライベートパーティーに行けるなど、特典は豪華だそうです。

さてどうなる。

一応結果が出るまで、何も言えないです。。。

JUGEMテーマ:エンターテイメント
 
category : ニュース速報 | - | -
ページトップ▲

「ガッチガチに浣腸」で宮崎あおいが・・・

宮崎あおい主演、宮藤官九郎が監督・脚本の映画『少年メリケンサック』。

新宿で行われた舞台挨拶でのひとコマが出てました。

ニュースサイトなどで、タイトルに釣られた方も多いのでは(笑)

共演者の三宅弘城が極度の緊張に襲われ「ガッチガチに緊張しています」というところを「ガッチガチに浣腸しています」と言い間違えたとか。

狙ったのだったら相当さぶいですけど、素だったらそりゃ面白いですよね。実際どんな感じだったんでしょう。

宮崎あおいもさすがに爆笑していたとか。

そりゃあとりあえず笑うしかないですよね。

JUGEMテーマ:芸能
 
category : ニュース速報 | - | -
ページトップ▲

中野美奈子アナが『とくダネ!』へ

フジテレビの人気女子アナウンサー、中野美奈子が『めざましテレビ』を卒業して『とくダネ!』のキャスターを務めることに。

ステップアップですよね。おめでとうございます。

まあ、『とくダネ!』の番組の質は正直かなり微妙なので、フレッシュな風を送り込んでほしいですね。

この間のフィギュアの真央ちゃんが優勝した時なんか相当ひどかったし・・・

現『とくダネ!』キャスターの佐々木恭子アナウンサーが産休に入ることもあって、異動となったそうですね。

佐々木アナは「人間くさく、根性のあるタイプ。これから力が発揮されていくんじゃないかな」とエール。

確かに第一印象と違ってそんな気がするかも、って思います。

周りの色々な意味で濃い面子に、飲まれすぎないことを祈ります。


JUGEMテーマ:芸能




category : ニュース速報 | - | -
ページトップ▲

日本人と宗教

読売新聞が日本人の宗教実態についての調査結果を発表しました。

その発表では無宗教すなわちそれを信じていない人が7割にもなるとのこと。。

とはいっても特定の宗教を信じないというだけで心のどこかにはやはり神の存在などを意識している人が多いみたいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000063-yom-soci

category : ニュース速報 | - | -
ページトップ▲

夢の2ショット。

ビートたけしと松本人志の2ショット。やっぱり迫力というかオーラがすごいですねー。

2人ともカリスマですからね。

この2ショットが実現したのは、2日に行われたビートたけしが審査委員長を務める『第17回東京スポーツ映画大賞』の授賞式。

松ちゃんは同時開催された『第8回 ビートたけしのエンターテインメント賞』で話題賞を授賞して、対面が実現したというわけです。

ものすごいフラッシュだったみたいですね。私も撮れるもんなら撮りたいです(笑)

たけしさんからは

「映画作りを続けた方がいいとい。周りが期待しているから、その通りにいくべき」

といったことや、松本人志作品について、

「お笑いが全部わかっている上で、それを全部ひっくり返している。だからクスクスという笑いがくる。新しい映画作りで引っ張るなら、今の方向でいいのかな」

といった言葉があったそうです。

松本は「たけしさん、力強いお言葉をありがとうございます」と。

松ちゃんがたけしに一礼する場面や、写真撮影時に隣合わせになって会話を交わす場面がみられたとか。みんな注目してたでしょうね。

松ちゃんがこんなに恐縮する人も日本に数人しかいないでしょうね。



【PR】実籾駅深夜パート
【PR】田尾寺駅専業主婦バイト
【PR】丸亀駅高時給パート


JUGEMテーマ:芸能


category : ニュース速報 | - | -
ページトップ▲

永ちゃんがそっくりさんを訴えた。

永ちゃんが自分のモノマネをしているタレントを訴えました。

訴えられたのはものまねタレントの石山龍大。
なんでも前科があるそうで・・・

石山はホームページに「矢沢が唯一認めたものまねタレント」と無断で記載していて、矢沢永吉の所属事務所の再三の求めにも状況を変えず訴えられたとか。

本人は「16年前に矢沢さんから“石山を認める、許可する。その代わりもっと頑張れ”と言われた。削除は業者に任せていたら遅れてしまった」と釈明しているそうです。

16年前か・・・微妙。


医療秘書 ブランク有の求人
診療報酬請求事務 年齢不問の求人
カルテ管理 正職員の求人


JUGEMテーマ:芸能


category : ニュース速報 | - | -
ページトップ▲

市川海老蔵と宮沢りえ交際へ

モテモテ歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(年齢29歳)が今度は女優の宮沢りえさん(年齢34歳)と交際するそうです。

市川海老蔵さんと宮沢りえさんの交際を報じたのは「週刊女性」。
宮沢りえさんと市川海老蔵さんとの居酒屋デートをキャッチして、その居酒屋の店主に「付き合うことにしたから」と市川海老蔵さんが話したと伝えています。

離職票の書き方
介護支援専門員
介護食

市川海老蔵さんはこれまで、米倉涼子さんや佐藤江梨子さん、高岡早紀さんや、水川あさみさん、真中瞳さん、テレビ朝日アナウンサーの武内絵美さん、テレビ朝日社などとの交際が報じられてきました。

今回は宮沢りえさんと付き合うことにしたそうですが、果たして市川海老蔵さんどうするのでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000003-sanspo-ent
category : ニュース速報 | - | -
ページトップ▲

ボクシングWBC世界フライ級王者の内藤大助と亀田

いよいよ明日、ボクシングWBC世界フライ級王者の内藤大助と亀田3兄弟の二男・大毅のタイトル戦ですね。

今日の調印式&公開計量では亀田陣営恒例のメンチ切りをしたようですが、チャンピオンの内藤大助選手は「オレが同じことをしたら、同じように見られる。それじゃ困るからね」と冷静な対応をしました。

好対照の二人だから面白いんですよね。

亀田3兄弟は日本人とほとんど対決せず、格下である外国人ボクサーとばかり闘っていることは以前から指摘されていました。

今回、日本人チャンピオンの内藤選手と戦うわけですから、本当の意味での亀田3兄弟の実力が分かりますね。

亀田興毅がチャンピオンになった試合では、不可解な判定で大問題になりましたが、今回は良い試合になってくれるでしょう。

どちらかが病院送りになるような壮絶な戦いを期待しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000026-sanspo-spo
category : ニュース速報 | - | -
ページトップ▲

ハンバーガー秋の陣

なんかハンバーガー業界が騒がしいようです。
「ハンバーガー秋の陣」とか言って、各社新商品を投入してくるんですって。

例えば業界一位のマクドナルドは、薄い生地でチキンなどをロール状に捲いた「McWrap(マックラップ)」という商品を発売するようです。(ケンタッキーの「ツイスター」に酷似しています。)

マックラップは2年前にアメリカで先行発売したヒット商品だそうですが、日本市場用に「マックラップ チキンシーザー」 「マックラップ えびサウザン」を発売するそうです。マクドナルドファンは必食ですね。

派遣の健康保険
シンジケートローン
ローソンパス

ハンバーガー業界2位の「モスバーガー」は、ライスバーガーを強化するそうです。
というのもモスライスバーガーの発売20周年だそうで、3年ぶりに焼き肉を復活させ、「モスライスバーガー カルビ焼き肉」(350円)や期間限定の「鶏つくね」(300円)など新製品3種も投入するんだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000096-san-bus_all
category : ニュース速報 | - | -
ページトップ▲

ブッシュ大統領、ミャンマー制裁へ国連演説

現在、第62回国連総会が行われていますが、25日朝に国連本部で行われた一般討論の中で、アメリカのブッシュ大統領がミャンマーの軍政幹部に対して経済制裁と査証制限などの制裁強化を発表しました。

ブッシュ大統領は、軟禁状態にあるミャンマーの民主化運動指導者であるアウン・サン・スーチーさんなど1000人を超す"政治犯"全員の解放を要求し、国連と全加盟国に対してミャンマー自由化に向けた外交と経済面での影響をもたらす働きかけをするよう訴えました。

タイの隣国であるミャンマーは国民の85%が仏教の国です。
その僧侶たちが起こした大規模デモは世界中に伝えられました。

恐らくデモを計画した僧侶さんは、国連総会が行われているタイミングを狙ったのだと思います。

実際、世界の首脳たちが集まる国連総会が開かれている時に大規模デモを起こすことで、注目を浴び、ブッシュ大統領の演説が行われたわけです。

ブッシュ大統領は今のところ軍事制裁は言及していませんが、一滴も血を流さないで解決されることを祈ります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000119-yom-int


category : ニュース速報 | - | -
ページトップ▲
Page: 1/6   >>
ニュース速報 | 芸能ニュース最前線サイトトップへ