

category : - | - | -
ページトップ▲

ボクシングWBC世界フライ級王者の内藤大助と亀田

いよいよ明日、ボクシングWBC世界フライ級王者の内藤大助と亀田3兄弟の二男・大毅のタイトル戦ですね。

今日の調印式&公開計量では亀田陣営恒例のメンチ切りをしたようですが、チャンピオンの内藤大助選手は「オレが同じことをしたら、同じように見られる。それじゃ困るからね」と冷静な対応をしました。

好対照の二人だから面白いんですよね。

亀田3兄弟は日本人とほとんど対決せず、格下である外国人ボクサーとばかり闘っていることは以前から指摘されていました。

今回、日本人チャンピオンの内藤選手と戦うわけですから、本当の意味での亀田3兄弟の実力が分かりますね。

亀田興毅がチャンピオンになった試合では、不可解な判定で大問題になりましたが、今回は良い試合になってくれるでしょう。

どちらかが病院送りになるような壮絶な戦いを期待しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000026-sanspo-spo
category : ニュース速報 | - | -
ページトップ▲


category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
ボクシングWBC世界フライ級王者の内藤大助と亀田 | 芸能ニュース最前線サイトトップへ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

Sponsored Links

Feed


  • seo
無料ブログ作成サービス JUGEM