スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ページトップ▲

夢の2ショット。

ビートたけしと松本人志の2ショット。やっぱり迫力というかオーラがすごいですねー。

2人ともカリスマですからね。

この2ショットが実現したのは、2日に行われたビートたけしが審査委員長を務める『第17回東京スポーツ映画大賞』の授賞式。

松ちゃんは同時開催された『第8回 ビートたけしのエンターテインメント賞』で話題賞を授賞して、対面が実現したというわけです。

ものすごいフラッシュだったみたいですね。私も撮れるもんなら撮りたいです(笑)

たけしさんからは

「映画作りを続けた方がいいとい。周りが期待しているから、その通りにいくべき」

といったことや、松本人志作品について、

「お笑いが全部わかっている上で、それを全部ひっくり返している。だからクスクスという笑いがくる。新しい映画作りで引っ張るなら、今の方向でいいのかな」

といった言葉があったそうです。

松本は「たけしさん、力強いお言葉をありがとうございます」と。

松ちゃんがたけしに一礼する場面や、写真撮影時に隣合わせになって会話を交わす場面がみられたとか。みんな注目してたでしょうね。

松ちゃんがこんなに恐縮する人も日本に数人しかいないでしょうね。



【PR】実籾駅深夜パート
【PR】田尾寺駅専業主婦バイト
【PR】丸亀駅高時給パート


JUGEMテーマ:芸能


category : ニュース速報 | - | -
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
夢の2ショット。 | 芸能ニュース最前線サイトトップへ