スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ページトップ▲

「ガッチガチに浣腸」で宮崎あおいが・・・

宮崎あおい主演、宮藤官九郎が監督・脚本の映画『少年メリケンサック』。

新宿で行われた舞台挨拶でのひとコマが出てました。

ニュースサイトなどで、タイトルに釣られた方も多いのでは(笑)

共演者の三宅弘城が極度の緊張に襲われ「ガッチガチに緊張しています」というところを「ガッチガチに浣腸しています」と言い間違えたとか。

狙ったのだったら相当さぶいですけど、素だったらそりゃ面白いですよね。実際どんな感じだったんでしょう。

宮崎あおいもさすがに爆笑していたとか。

そりゃあとりあえず笑うしかないですよね。

JUGEMテーマ:芸能
 
category : ニュース速報 | - | -
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
「ガッチガチに浣腸」で宮崎あおいが・・・ | 芸能ニュース最前線サイトトップへ