

category : - | - | -
ページトップ▲

沢尻エリカ、おじさんと車チュー

タレントの沢尻エリカさん(年齢21歳)が、マルチクリエーター高城剛さん氏(年齢43歳)と熱愛・恋愛中なんだそうです!

沢尻エリカさんファンはショックなんじゃないでしょうか。
お相手の高城剛さんなのですが、六本木ヒルズのCM制作など手掛けた映像作家でDJとしても活躍する世界的なアーティストだそうです。

【PR】アスペルガー症候群

最近多いできちゃった結婚なんてことにならないと良いですが・・・。

沢尻エリカさんや高城剛さんのコメントが待たれるところですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000045-spn-ent


category : ニュース速報 | - | -
ページトップ▲

田中マルクス闘莉王、フェイエノールト移籍か!?

サッカー日本代表オシムジャパンのDF田中マルクス闘莉王(浦和レッズ=26歳)にオランダのフェイエノールトが興味を示しているそうです。

現在オシムジャパンは三大陸トーナメントに向けてオーストリア遠征中です。
フェイエノールトのファンマルバイク監督が三大陸トーナメントの視察を計画しているそうです。


田中マルクス闘莉王選手は、ちょくちょく海外のクラブへの移籍話の噂は飛び交っていますが、今回こそは本当に海外移籍が決まるかもしれませんね。

田中マルクス闘莉王選手なら何の問題もなくフェイエノールトで活躍できるはずです。

水中出産
柔道整復師求人
電報例文

フェイエノールトは、小野伸二選手(浦和レッズ)が4年間在籍していたチームです。
田中マルクス闘莉王選手が現在在籍している浦和レッズとのパイプもあるわけですから、移籍は案外早く決まるかもしれませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000020-spn-spo
category : ニュース速報 | - | -
ページトップ▲

観測史上最高気温でした

今年は本当に暑かったですが、気象庁の発表によると、全国の気象台821地点のうち、101地点で観測史上最高気温を更新していたそうです。

どうりで暑いわけです。
ここまで猛暑になった原因は、梅雨明けが遅れ、8月に入り、太平洋高気圧の勢力が強まった上、地上約1万5000メートル付近にあるチベット高気圧が高気圧の勢力をより強力なものにしたからだそうです。

夏は暑い方が良いですが、地球温暖化が叫ばれていますから、いろいろと心配してしまいます。
失業手当
救急看護認定看護師
作業療法士の求人

地球温暖化対策については、僕たちも真剣に考える必要がありますね。
日本の熱帯化なんて嫌ですから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000116-yom-soci
category : ニュース速報 | - | -
ページトップ▲

大橋マキが妊娠しました

元フジテレビアナウンサーの大橋マキさん(年齢30歳)が妊娠6か月である事を自身のブログで発表しました。

ニュースでこの一方を聞いて久々に大橋マキさんの名前を聞きましたが、現在はライター兼アロマセラピストとして活躍しているほか、ラジオ番組のナビゲーターとして活躍しているそうです。

大橋マキさんは、今回妊娠したことに関して、
「待ちに待った赤ちゃんを授かりました」
「おなかに小さな命を宿すとこんなにも毎日がキラキラと見違えて見えるんだなぁ〜とびっくりしてます」
などろ喜びを語っています。

社会保険と扶養家族
郵便局学資ローン
日経平均株価

本当によかったですね。
元気な赤ちゃんが生まれることを願います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000903-san-ent


category : ニュース速報 | - | -
ページトップ▲

小池栄子の幸せ結婚会見

タレントの小池栄子さん(26歳)とプロレスラーの坂田亘(34歳)が結婚会見をしましたが、とにかく小池栄子さんが幸せそうで、本当に良かったなーって思います。

小池栄子さんは「5年も我慢したという感じ。とにかく幸せで生きててよかった」と話し、子供についての質問には「なるべく早いうちにたくさん産めたら。」と幸せそうに語ったそうです。

坂田亘さんも「最強のタッグパートナーを得た。いつまでも最強のタッグをキープしたい」と語っていました。

道路交通法
法事のマナー
簡易保険と学資保険

小池栄子さん坂田亘さん共に幸せ一杯の結婚会見でした。
いつまでも幸せでいて欲しいですね。

坂田亘さん小池栄子さんの今後の活躍が楽しみです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000065-sph-ent
category : ニュース速報 | - | -
ページトップ▲

小池栄子さん坂田亘さんが結婚

タレントの小池栄子さん(年齢26歳)がかねてから交際していたプロレスラーの坂田亘さん(年齢34歳)と結婚することが分かりました。

小池栄子さんの祖父の一周忌を迎えたことや、二人のキューピット役であったプロレスラーの橋本真也さんの三回忌を迎えたことなども結婚を決める切っ掛けになったのかもしれませんね。


小池栄子さんはバラエティ番組などで活躍する一方で、ドラマ出演やトーク番組の司会など仕事の幅を広げて大活躍中です。
プロレスラーの坂田亘さんもプロレスイベント「ハッスル」で人気を確かなものにしています。

都民共済
障害者自立支援法の問題点
リセットダイエット

そのように仕事面で充実している二人ですから、結婚後はさらに活躍してくれる事は間違いないでしょう。

坂田亘さんと小池栄子さんなら幸せな家庭を作られるんでしょうね。
お幸せに^^
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000054-nks-ent
category : ニュース速報 | - | -
ページトップ▲

藤原紀香のデブ時代

藤原紀香さんが美について書いた書籍『紀香バディ!』を発売し、その販売記念の握手会が行われました。

先日、お笑い芸人の陣内友則さんと結婚して幸せ一杯の藤原紀香さんですが、意外や意外、体脂肪率29%までいったことがあるそうです。


藤原紀香さんが体脂肪率29%ですよ!
藤原紀香さんでもそんなに太ってた時あったんだ〜って思いますが、そんな肥満状態から脱出した方法がこの『紀香バディ!』に載っているわけですね。

覚書の書き方
漢字検定
結婚アドバイス

藤原紀香さんの美貌の秘訣が少しでも学べるなら、買うしかないですね。
『紀香バディ!』男の僕も興味がありますもん^^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000010-oric-ent
category : ニュース速報 | - | -
ページトップ▲

上戸彩、ママになる

上戸彩さん(年齢21歳)がドラマで母親役をやることが決まったそうです。

ちょっと驚きますよね。
まだ上戸彩さんが母親になるなんて想像できませんから。

でも、年齢も21歳ということで、あり得る話ではありますか。
最近じゃ、ダルビッシュ有選手と結婚するサエコさんが20歳にして妊娠しましたし。

所得税
地方自治法
電波時計

上戸彩さんが母親役となるドラマ「ワイルドママ」は10月16日フジテレビ系でスタートします。
コメディータッチのドラマらしく、面白そうですね。

上戸彩ファンならずとも注目のドラマです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000063-sph-ent
category : ニュース速報 | - | -
ページトップ▲

タイで新憲法が承認

東南アジアのタイで新憲法が承認されました。

タイは昨年9月に軍事クーデターによってタクシン政権が倒されました。
そのクーデターを受けて新憲法の承認を求めた国民投票が行われたわけなのですが、賛成が約1415万票、反対が約1014万票で新憲法は承認されました。

スラユット暫定首相は、新憲法に基づき12月に下院議員選挙を実施する考えのようです。 

ダイエットファストフード
収入印紙と税法
メンタルケア心理士の資格

タイ経済は観光に多くを占めていますから、今回のような政治的安定は観光面でもプラスに働くでしょうね。
観光をする上で安全というのは何物にも代えがたいですから。

新たな憲法の下で、タイが成功すると良いですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000002-jij-int
category : ニュース速報 | - | -
ページトップ▲

馬インフルエンザとJRA

今JRA(日本中央競馬会)が馬インフルエンザで揺れています。
なんと、馬インフルエンザによって今週の中央競馬の開催を取り止めることを発表したのです。


JRAによると、現在の検査頭数163頭のうち29頭にインフルエンザの感染が認められたそうで、被害が広がることを避ける意味でも今週の中央競馬の開催を取りやめることを決めたそうです。


インフルエンザの特徴は、その伝染スピードの速さです。
今週の競馬を楽しみにしていた人はガッカリかもしれませんが、今回は開催を見合わせるのが最善の措置のような気がしますね。

結婚アドバイス
足裏デトックスサロン
日経平均株価

しかし、もう馬インフルエンザで開催中止という事態にはならないようにするための万全の対策を整える必要があるでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000000-kiba-horse
category : ニュース速報 | - | -
ページトップ▲
Page: 2/6  << >>
ニュース速報 | 芸能ニュース最前線サイトトップへ